福本大晴は太陽の子

2014年〜福本大晴シャカリキ応援

福本大晴

      

福本大晴くん
1999年10月16日 O型 大阪出身
2011年4月3日 入所

去年の少クラin大阪から密かに気になっていた、関西ジャニーズJr.の福本大晴くん。とっつーに似てると話題の子。

f:id:tkmk_tfsh:20151103144908j:image

やっぱり似てる!笑顔が同じ種類ってことは、キラースマイルの持ち主。でも違う所はハートの強さ。

f:id:tkmk_tfsh:20151103145202j:image
f:id:tkmk_tfsh:20151103145213j:image
f:id:tkmk_tfsh:20151103150206j:image

全力で一発芸を披露したり、先輩のバックで楽しそうに笑顔全開で踊ってたり、とにかく全力を注いでる姿が伝わってくるのがいい。あと、貪欲さが伝わってくるのもいい。だからもっと前に進もうっていう、その貪欲さをアピールしてもいんじゃないかと!

f:id:tkmk_tfsh:20151103150405j:image

いつか札幌で会える日を楽しみにしてます。その前に会いに行っちゃいそうだけど!そして本日、2015年11月3日・・・福本大晴くんのwikipediaページ作成させて頂きました。作成者第一号になれたようです。

応援してるよ!