福本大晴は太陽の子

2014年〜福本大晴シャカリキ応援

一万円札になりたい男

   

POTATO 2015年12月号より

福沢諭吉になりたい(即答)。一万円札になりたいから。日本のお金の最高峰やねんで。日本中の人がオレの顔を覚えてて、みんなが欲しがるねんで。福つながりでもあるしね。とにかくお札に顔が載る人になりたいねん。え?生きてる間はお札になれへんの!?」

この夢は、歴史に名を残したいの究極だと思う。貪欲さがヒシヒシ伝わってきて大晴くんらしい。来年さらに活躍できるようにクリパで何か伝説を残してほしいし、まずジャニーズにその名を轟かせよう!大晴くん!

あと、寝相が悪くてベッドに柵を付けてる事実を初めて知ってしまったよ。

関西ジャニーズJr.に革命起こしてね!